· 

自分の事は、一番よくわからない・・・らしい話

心と体と魂を統合して真の健康をお届けする

Private salon LAKA の天野葉月です

 

今日も読んでいただきありがとうございます♡♡

 

 

義理の姉と話していると、感動する事ばかりです

義姉は、仕事に行くときに文句を言ったことがありません
義姉は、これからのことを全く憂えていません 夫婦ともども収入がない時でも「何とかなる」と知っています
義姉は、人と自分を比べません
義姉は、いつも義理の家族をwelcomしてくれます
義姉は、人からものをもらいません
義姉は、人のために動くことを厭いません
義姉は、本気で応援してくれます
義姉は、人を頼りません。電車とバスを乗り継ぎ、鉢植えや園芸道具を担いで一人で帰ってきます
そんな、義姉を見ていて、「こんなに自立して、優しくてできた人っているんだな~」と心底思っていました
でも、姉は
「私、優しくないし・・・」
「私、言いたいことすぐ言っちゃうし」
「私、怠け者だし・・・」
などと、言うのです。
そうか、人って自分のことはよくわからないんだな!!と、はっと気づく
そんな義姉が、私が瞑想をしているのを見て、兄のために瞑想を始めました
兄に、幸せを引き寄せるためです
義姉は、雑念がゼロらしく、瞑想しても何の考えも、観念も浮かんでこないとの事
瞑想そのものを楽しんで
夜は、兄と一緒に瞑想タイム・・・

 

こういう生き方をしている人って、常に「今」に生きている

だから、どんな評価からも自由です

 

 

 

義姉は、人からどう思われるか気にしていません

いつも、奉仕を地で行くような人ですが

自分でそれに気づいていません

 

 

私が、最も敬愛する人

 

 

そんな義姉は、自分がすごい人だってことに気づいていません

 

 

こういう人は、願い事を、上手に願えば、すぐにかなうのだろうな~と思います

でも、義姉の願いは人の幸せばかり

 

 

だから、義姉のために幸せを祈りたくなるのです💛

 

 

義姉ちゃん、世界で一番幸せになってください

 

 

話は脱線しましたが・・

義姉が自分のことをよくわかっていないように

多くの人が、自分のことをよくわかっていないのだろうと思う

考えても、自分の顔は自分では見えないのです・・・・

 

 

 

だから、自分のことを、あれやこれや考えるのはやめよう

だから、自分のことを心配するのはやめよう

考えったってわからないのだから(結論)

 

 

 

ただ、あるのは自分がどうありたいかだけ・・・

 

自分のことで悩んだら、義姉の様に
人の幸せを祈ることにしよう
今日も皆様の一日が輝きますように♡

※※ 自分のことが分からなくなり、悩んでいる方、自分で考えずにあなたのガイドに聞いてみませんか?
   あなたの幸せを望む、スピリチュアルガイドは
   あなたに、あなたの魅力を気づいてほしいと思っています
   あなた自身のことを知るには、リーディングがお勧めです
   あなたの魅力、あなたの幸への道を
   あなたの絶対的な味方である、あなたのガイドに聞いてみませんか?
只今、魂のリーディング 24000円 ⇒ 12000円 で提供中です 
6月いっぱいまでの提供です