· 

ラジオ ゆめのたね収録

開運ないしょばなし 招福屋 CHISEY

1月第3・第4金曜日朝7時半~
ゆめのたね 関西チャンネルで放送決定!!
https://www.yumenotane.jp/


CHISEYさんがパーソナリティーとして活躍する
「開運ないしょばなし」の収録に伺いました!
 
 
 
「開運ないしょばなし」は毎週金曜日am7時半~

ゆめのたね 関西チャンネルで放送されている番組

スピリチュアルなお話や様々な開運方法が
CHISEYさんの素敵な進行ですすむ・・・
 
 

 

とっても運のよい人にだけが聞くことのできる番組



ここにゲストとして呼んでいただき

医師である私が・・・・

 

 

 

 

どうして
スピリチュアルな世界に入ったのか

どうやって
エドガーケイシーの世界を知ったのか

 

 

 

そして、悪性腫瘍をエドガーケイシー療法で

克服した過程などなど


 

小話を語らせていただきました
 
 
 
ケイシーとの出会いも
庄司さんとの出会いも



すべて、天の采配だと感じた瞬間
 
 

 
私が知ってほしかったことを
庄司さんが上手に引き出してくれました
 

  
病気をお持ちの患者さん
人生で悩んでいる方
 

  

魂の計画を知ると平安と希望が生まれますよ~
 
 
 
インターネットラジオで録画なしの2回だけの
放送です
  

 

ご自身に悩みがなくても 

身近に病気で苦しんでいる方がいる人
魂の存在に気づきつつある人

運を良くしたい方
 

 

 

このブログを読んでくれた方

 
続きは、インターネットラジオでお聞きくださいね~