支援の循環

<支援の循環に感謝感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡>
 
台風から1週間が経過しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
  
私はおかげさまで元気に筋肉痛です(笑)
   
掃除にもなれてきて
泥んこ警察状態になっていますよ~(^^)/
 
壁と床の隙間
目地
などに
泥を見つけると・・・
 
歯ブラシの出番!!
もっと便利な100円ショップのブラシもゲット
 
    
東日本大震災に続いて被災をしましたが・・
 
  
日本人の優しさに心打たれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
沢山の人から、メールや電話をいただき
ボランティアの申し出などしていただきました
 
本当にありがたいです
 
床上浸水なんて、どうなるの~???
「引っ越し」の文字も頭にちらほら
 
一週間の間でも心が揺れ動きました
 
どうしても、この空間に天国を作りたくて
サロン用に、お借りした場所なので踏ん張りたい(^^♪
 
レジェンダリーホームさんの物件は素晴らしすぎて
この空間をシェアしたいと思うくらい「好き」だったからです
 
その、想いを大家さんである
レジェンダリーさんも共有してくれているのかな?
すごく手伝ってくれて
 
そして、ここに来たことがある友人や、
お客さんや、クライアントさんからも
 
たくさんの
たくさんの
たくさんの
 
愛をいただきました!
 
大変だったらなんでも言って!と
連絡してきてくれた
・結婚相談所の「山田さん💛
・サンキャッチャーの「恵さん💛
・ママの支援をしている「のぶかさん💛
・クリエイターの「直美さん💛
 
私の心と体がが折れるのが心配だと言って物資と
たくさんの情報を持ってきてくれた
ナチュラリーゼの「トムさん💛
 
消毒薬が足りないのを察して
「アルコール」と「モーリス」
をかかえて、壁の掃除に来てくれた「芳江さん💛
 
親戚の方の復興がまだ終わっていないのに
雑巾とドテラのオンガードクリーナーを
持ってきてくれた、ドテラのリーダーの「ぴーちゃん💛
 
わたしより、もっともっと大変な思いをしている
いわきの人たちに支援物資を送りたいと話したら
沢山の物資を寄付して協力してくれた
「たいこさん💛
「ゆかさん💛
「ひさこさん💛
「かをるさん💛
「あきこさん💛
 
他にも紹介しきれないくらい沢山の人から
励ましや、お見舞いをいただきました
 
こんな日本が大好きです!
 
まだまだ復興には手入れが必要ですし、
床の消毒もこれからだけど・・・・
(これが難関💦
頑張ります
 
 
 
応援してくれると嬉しいな〜(^^)/