· 

ダウジングにより「負の信念」を解除

願望実現を阻む原因を、自分で取り除く!

 

 

 

精神科医として20年以上の臨床経験のある天野葉月。

 のべ十万人もの患者を診てきました。

 

 

 

この臨床の中で・・同じ病気で、同じような状況なのに

「良くなる人」と「良くならない人」がいるのに気づいてきました

 

 

もちろん、医療技術を尽くした後の事ですが・・・・

 

 

最初は、医療技術の未熟さが問題だと思い、技術向上に汗だくになって💦

努めてきたのですが・・・結果はあまり思わしくありませんでした

 

 

そこで祈りました

「クライアントさんが良くならない原因を教えてください!」と

 

 

そしてある時「ずっと良くならなかった人」が突然良くなりだしたのです

 

 

それを観察していると

①状況が変わった

②クライアントさんが自分の「思い込み」に真から気づいた

という2パターンでした

 

 

このうち②で良くなった人は、病気だけでなくてその後「運」そのものも

うなぎのぼりに、どんどん良くなっていきました

 

 

 

これを見ているうちに、「思い込み」そのものが人生を作っている

という事を確信したのです

そして、積極的に「負の思い込み」を解除する方法を研究してきました。

 

 

 

例えば、

 

非常に効果が高いため、現在主流になった認知行動療法や、

身体からトラウマにアプローチする身体指向性の心理療法や、

精神医療の学会で毎回アップデートされる脳科学のフレッシュな情報から学んできたのです。

 

 

 

これらは、大きな心理ブロックを扱うのには最適な方法でした!
 

大きな心理ブロックはトラウマがベースにあり・・「痛み」や「苦しみ」など、
文字通り・・・身体反応を伴うから扱うのが難しいのね!



そう・・・トラウマには体の症状が伴うから、言葉による小手先の解除方法だけでは無力なんです

身体からの、深い癒しがなければ難しいので、そこんところは絶対専門家が必要です

 

 

身体指向性療法などは、「思い込み」を作ったトラウマを身体反応後ごと一緒に根こそぎ落とす!素晴らしい方法です
これで大きな問題を解除すると人生は大きく好転していきます

 

 

ただ・・・

日常生活ではその後も、「ちょっと辛い」という事が起きてきます

 

 

 

枝葉の心理ブロックですね

 

 

これは、いわゆる「健康な人」でもあるような問題です

 

 

これをすべて専門家とともに解除する…

というのはどうでしょう?

 


私がクライアントさんだったら・・・

 


お掃除と同じく、大きなところは業者に任せ

細かいところは自分でするというのが、便利だし
コストパフォーマンス的にもいいな〜と思います (^^♪


ブロックも同じで・・・枝葉は自分で解除するというのが良いと私は思いました


というより、医療では細かいところまでやっていると
経営者に怒られる(医療の保険点数は精神療法が5分でも1時間でもほとんど変わりません!)

それを、さえぎってやるとしたら・・・
自分の自由時間を使うのね


だから、あまり細かいところまでやっていると・・・過労死してしまうのです(;^_^A


あ~現実って厳しい!

 

 

そうい事もあり、クライアントさんがセルフケアが出来る方法があったらいいな〜と思って

研究してきました!

 

 

その結果、医療や心理の世界ではなくて、物理の世界に
その答えはありました(^^)/


 

 

それは・・・Divining(=神からの)という名前でも呼ばれるダウジングでございます(*´▽`*)

いわゆるペンデュラムという名前で知られていますね(^^)/

 

 

これはまさに、潜在意識を知る装置!

 

 

 

これに、適切な質問を組み合わせれば(このセミナーの醍醐味です)
枝葉は自分で特定できてしまうのです(これは左脳的操作)


その上、ある方法を使うと、ぴゅーっと吹き飛んでしまうのです(これは右脳的な操作)

 

このセミナーでは・・ペンデュラムという振り子を使って、

潜在意識の探り方と、エネルギー解除の方法についての

 基本をお伝えします。

(あっつ・・・チラ見せしちゃった)

 

 

 

願望実現を阻むのは、潜在意識に潜む

あなた自身の「負の信念」です。

 

 

 

 

このダウジングを実践することで、

自分でも気づかなかった「負の信念」を発見し、

自分ひとりで解除することができるのです!

 

 

 

これで「願望実現を実践してもうまくいかなかない…」

という悩みを解消することができます。

 

 

 

自分の力を超えた、神の力を借りることで

問題解決を図っていきます。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

<セミナーコース> 早割価格(10月21日お申込分まで)

【1-1】tDCSのみ + ワークショップ ⇒ ★税込 42,984円(税抜き 39,800円)

【1-2】上記【1-1】プラス 何度も見られるワークショップ動画付き コース⇒ ★税込 46,764円(税抜き43,300)

【2-1】tDCS + マイクロカレント機能(オマケ付き) + ワークショップ ⇒ ★税込 56,160円(税抜き 52,000円)

【2-2】上記【2-1】プラス 何度も見られるワークショップ動画付き コース⇒ 合計★税込 59,940円(税抜き 55,500円)


【上記】+ 願望実現セミナー 税込 21,780円(税抜き19,800円)付きコース

上記【1-1】+ 願望実現セミナー ⇒★税込 65,560円(税抜き59,600円)

上記【1-2】+ 願望実現セミナー ⇒★税込 69,410円(税抜き63,100円)

上記【2-1】+ 願望実現セミナー ⇒★税込 78,980円(税抜き71,800円)

上記【2-2】+ 願望実現セミナー ⇒★税込 82,830円(税抜き75,300円)

お申し込みは http://ishiki-meisou.com/tdcs-seminar/ まで