· 

あなたの幸せの法則は何ですか?

心と体と魂を統合して真の健康をお届けする

 Private salon LAKA の天野葉月です💛💛

 

 今日も読んでいただきありがとうございます

 

自分を優先

他人を優先

 

 

あなたはどちらですか?

 

 

 

最近「自分をまず満たす」ということばをよく見かけます

 

「自分をまず満たす」とは「わがまま」と誤解されがちなんだけど、まったく違って、「自分の心の声を大事にしましょう」という意味なんですよね。

 私は、結構しんどい人生を歩んできたので、幸せになる法則みたいなものに、若いころからすごく興味がありました。

 

 

でも、その中で

 「まず他人を大切にしましょう」

 「まず自分を大切にしましょう」

 

 

 「幸せの法則」は真逆な二つの方向性があったから混乱しました

 混乱しまくり、いろいろな本を読んだり、セミナーに通ったり

 でも、あがけばあがくほど、よくわからなくなりました

 どこへ行っても、二元性の論理で、どちらか一方を「真実」としていたから・・・

 

 

 いったい、どちらを信じればよいの?

 私は、「幸せになりたい」という気持ちを満たしたかったので

 真実を知りたかったのです。

 偽物をつかまされて、不幸になるのは嫌でしたから

 

 

 なので、学ぶのはやめました

 かわりに、観察をすることにしました

 そうしなさいというのが、ガイドの導きだったからです

 

 

 

 最近の傾向は「自分をまず満たし、そしてあふれ出たもので他人を満たす」

 という言葉を多くみかけますが

 これを心から実行している人ってめちゃくちゃ、エネルギッシュ!!

 エネルギーがあふれているんですよ・・・

 体から、言葉から、映像から♡♡

 そういう方は、生命力で、自分だけでなく、周りのことも底上げしているのですね。

 だから、こういう時「自分を優先」これは真実だな~と思います

 

 

 

 逆に、慈愛の精神で「他人を優先」を実行している人は、物静かで落ち着きを与えてくれる♡♡

 困っている人がいると、足を運び、悩んでいると静かに耳を傾けてくれて、心から理解しようとして、応援してくれるのです!!

これを心から実行している人はとても周りから愛されていて、人脈が半端なくて成功をされています

 なので、こういう時「他人を優先」これも真実だな~と思います

 

 

でも、偽善的に「他人を優先」をしている人は

欲求不満の、バランスをとるために、過食や、アルコール、買い物依存などなど

色々な依存症になってしまっているのを見かけます( ;;)

 

 

そして、世話好きな自分を変えるために、無理に「自分を優先」をしている人は

周囲の自分への評価が気になり、胃に穴が開いてしまい病院送りになるなどなど

ストレスによる心身症やうつ病になっているのを見かけます( ;;)

 

 

結局自分の中から湧き出る「心の声」に従って生きている人は、どちらでも美しい♡♡

逆に、「心の声」が分からず、他人の真似をしていると、不幸という形でお知らせが来るのです。

 

 

自分の「心の声」に従うのが、本当の意味での「自分を優先」

何も、どんどん自分を打ち出して利己的に振舞うのが「自分を優先」ではないのです

自分を満たすものって、人によって違いますから()

 

 

 

なので、自分の心の声を従う!!という意味で「自分を優先」を行っていけば幸せになっていくのだと

気づかされました。

二元性の原理にとらわれていたのは私だったのです

 

 

 

不思議と「幸せになる」と決め「自分の心の声」に耳を傾け始めると

宇宙法則から逸れた時に、元に戻そうとする力がちゃんと働いてくれるのです

「不快感や不幸」という形で「違うよ!!」と教えてくれるのです

これが、いわゆるスピリチュアル・ガイドの働きです💛💛

 

 

今世はこう生きるぞ!!という魂の指針がありますから、それに沿って生きればいいだけなのです

 

 

だから、安心、だからガイドにお任せ

でも、出来たら「不快感」を感じる前にハッキリと知れたら嬉しいですね~

 

 

あなたは、今どんな「心の声」が聞こえていますか?

迷いがある時、「心の声」をあなたに気づいてほしくてガイドがあなたに語り掛けているのです

 

そんな時、

魂のリーディングがお役にたてるかもしれません

 

 

私は、「夢」でメッセージ頂きました

「仕事ばっかりしないで、ロマンスしましょ()

 

でも、どんな風に???それすらわからない、仕事だけの人生だったことに今更気づかされたのです

 

 

こんな人には パーソナルリーディングがお役にたてるかもしれません

 

 

 

 

ただいま リーディングは2400012000円で提供中

6月いっぱいまでのサービスとさせていただきます(^^)/

 

 

皆様の今日一日が輝きますように