· 

魂のリーディング

心と体と魂を統合して真の健康をお届けする

Private salon LAKA の天野葉月です

 

今日も読んでいただきありがとうございます♡♡

 

 

 今日ある、素敵な方から、リーディングのご依頼を受けました。その方は、私からみて、自立して、女性としてとても魅力的な方です

 

リーディングの説明をさせていただき、もし解決するような日常の問題があったとしたら、「パーソナルリーディング」が良いですよとお伝えしました。

それは、今現在何か問題を抱えているとしたら、それがブロックとなり、自分の人生のことに集中するのは難しいからです。

ところが、その方は「悩みはありません」

ときっぱり、おっしゃいました。

そして、つづいて言われたことが、「来世に向けて、今世にやり残しがないようにしたい」と。

 


凛として、明確な人生の指針を示されて、はっとし、頭が下がる思いだったのと、とても深く感銘をうけました。そして納得したことがあります

 

こういう、明確で高次元の「生きる指針」を持っている人だからこそ、この美しさや、生命力をかもしだしているのだと・・・。
初めてこの方にお会いした時に、笑顔の背後に凛とした強さを感じたのです

そして、今日「来世に向けて・・・・」という、その言葉を聞いた時に、『曼荼羅』という言葉が浮かびました

 

 

曼荼羅は、人間の完全性を示すと言われていますが、この方は人間の完全性を目指し、今世を生きているのだと。

自分の人生を、責任を持っている人だけが目指せる境地です。

起きていることは、全て自分の責任で、全部引き受ける

そういう、心持の人でないと出てこない言葉なのです。

自分に起きていることを、周りに帰する時、このパワーは出てきません。

決意がある人だけが、得られる資格があるのです。

 


こういう方を、リーディングさせていただく時、この仕事を選んでよかったと心から思います

 

 

以前医療やセラピーだけを行っていた時に、心の問題はなくなったのに、先に進めず、セラピー依存や病院依存をされている方を多く見てきました。一方で、明確に生きる意味を見つけた方が、ほとばしる生命力や回復力も発揮されることも、みせていただき感動を頂いたこともあります。でも、心の傷付きのある方が自分の中の神聖を、いつ見つけるかは、セラピストの介入の仕方や、周囲の応援にかかってくることも事実です。自分の中の神聖を見つけて、自分を信じて生きることを選択された方は本当に美しく、それに関わる私へ心からの至福を与えてくれるのです。一人でも多くの人が、自分自身を生きるお手伝いをたいと思ったのが、リーディングや運命学をさせていただくきっかけとなったのです。

 

 

 

生きる指針をもつという事は、素晴らしいものがあります。

 

 

以前エドガー・ケイシーセンターの光田先生の講義を受けた時に「霊的理想をもちなさい」と言われました。

霊的理想=生きる指針

これをもち、それを生きると決意する時に、至福の神であるLAKAが私たちを導き、心の豊かさ、美しさ、健康、インスピレーションすべてと与えてくれるのです。

 

 

今日は、そんな生命力を感じさせていただきました。

 

 

 

自分の生きる理想を生きる時、ガイドは様々なメッセージを送ってくれます

この方は、魂が望む生き方へ導くガイドの声を聴く準備が整っていました

 

 

ガイドは、魂の望む生き方をサポートするために存在し、日々手助けをしようとしています

こんな時は、魂のリーディングがお役に立てると思います

 

 

真心を込めてリーディングさせていただきます


今日も一日皆さまが輝きますように♡♡